2025年06月04日

株式投資単位の庶民化が「貯蓄から投資へ」のために必須

京都大学 産官学連携本部 川北 英隆

文字サイズ

本資料記載のデータは各種の情報源から入手・加工したものであり、その正確性と完全性を保証するものではありません。
また、本資料は情報提供が目的であり、記載の意見や予測は、いかなる契約の締結や解約を勧誘するものではありません。

(2025年06月04日「ニッセイ年金ストラテジー」)

Xでシェアする Facebookでシェアする

京都大学 産官学連携本部

川北 英隆

週間アクセスランキング

ピックアップ

レポート紹介

【株式投資単位の庶民化が「貯蓄から投資へ」のために必須】【シンクタンク】ニッセイ基礎研究所は、保険・年金・社会保障、経済・金融・不動産、暮らし・高齢社会、経営・ビジネスなどの各専門領域の研究員を抱え、様々な情報提供を行っています。

株式投資単位の庶民化が「貯蓄から投資へ」のために必須のレポート Topへ